サイボウズ Office
- 生産性向上・効率化
- 情報共有
- テレワーク
- コミュニケーション
- 文書管理

「サイボウズ Office」は、延べ70,000社以上のユーザー様にご利用いただいている、国産のグループウェアです。
スケジュールや掲示板、メッセージなど、社内で情報を共有するための便利な機能が豊富に揃っています。
また20年以上、国産のグループウェアとして日本人のワークスタイルに寄り添い、磨いてきた使いやすいインターフェースが特長です。
必要な機能だけを選んで使えるので、初めてグループウェアをご利用になる企業様でも、安心して使い始められます。
こんな課題はありませんか?
- スケジュール調整に時間がかかる
- 従業員との情報伝達に時間がかかる
- 書類の回覧や押印に時間がかかる
- ファイル管理や共有が上手くいかず、探すのに時間がかかる
- タスク・進捗管理がプロジェクト毎に色々な管理を行っていてわかりづらい
課題解決のポイント
個人だけでなく、チーム(部署)メンバーの予定管理・共有ができます
直近のスケジュールや、Todo管理、自分が関係する情報の更新を1画面で確認できます。
さらに、メンバー間の共有や、予定調整や、アンケート等で、調整も円滑に行えます。
メッセージ機能や掲示板で、社内コミュニケーションも円滑に!
チームや部署、社員同士の連絡に利用でき、メールを介さないので社外への誤送信防止にも
なります。掲示板を利用すれば、全社やグループ、部署単位でお知らせも行えます。
スマートフォンからでも申請・決裁可能なワークフローで
回覧、押印の時間短縮!
「稟議書」「交通費申請」「休暇申請」などの申請・決裁をかんたんに電子化。承認や
差し戻しの状況が通知されるので、外出先でもスムーズに申請・処理業務が進みます。
必要な書類がすぐに見つかるファイル管理
文書やデータを共有、最新のファイルを必要なときに見つけることができます。ファイルの
バージョン管理ができるので、誰がどのように更新したかも記録できます。
カスタムアプリで業務に応じたアプリをかんたんに作成
100種類以上のテンプレートから業務に応じたアプリをかんたんに作成できます。作成できる数に制限はありません。全社で使うアプリ、部署ごとの業務に使うアプリなど、必要に応じたアプリを作って業務改善を進められます。
豊富な機能で業務課題を解決!

導入前も、導入後も、きめ細かいフォローとサポートをご用意。
はじめてのグループウェアでも安心して利用できます。

いつでもどこでもスマホ・タブレットでも使える
- パソコンだけでなくスマートフォンやタブレットなど様々な端末から快適に利用できるので、移動中や出張先からも社内にいる時と変わらず、業務に取り組めます。

「サイボウズ Office」と「Garoon」にはどんな機能の違いがあるの?


プラン選択
標準機能を全てご利用いただけるスタンダードコースと、標準機能にくわえ、業種等に合わせたWebデータベース「カスタムアプリ」までをご利用いただけるプレミアムコースをご用意しております。
サイボウズ Office
スタンダード 月額
¥0 月額料金
¥500〜 / 契約ユーザー数 契約ユーザー数
5ユーザー〜
標準機能を全てご利用いただけます。

5GB×契約ユーザー数
(IPアドレス制限、
認証アプリによる認証など)
(スマートフォン専用アプリ
「サイボウズ Office 新着通知」
「サイボウズ KUNAI」、リマインダー
「Cybozu Desktop 2」等)
サイボウズ Office
プレミアム 月額
¥0 月額料金
¥800〜 / 契約ユーザー数 契約ユーザー数
5ユーザー〜
標準機能に加え、
カスタムアプリをご利用いただけます。

5GB×契約ユーザー数
(IPアドレス制限、
認証アプリによる認証など)
(スマートフォン専用アプリ
「サイボウズ Office 新着通知」
「サイボウズ KUNAI」、リマインダー
「Cybozu Desktop 2」等)
サイボウズ Officeの
ご導入に関するご相談や、ご質問、設置条件等については、下記よりご連絡ください。